キラリと光る星

アイドルなど。雑記。SixTONESとハロプロ

今年の目標2024

あけましておめでとうございます。 遅すぎる。 1月はなんだかバタバタでこんな時期になってしまったけど、今年の目標を一応掲げておきたいと思います。 ①健康になる ・整体に行く 背中こりからの肩こりからの首こりからの眼精疲労からの頭痛が酷いため。あとY…

結婚した。

2023年1月某日 9周年記念、10年目突入のデートをしていたらプロポーズを受けた。びっくり。 いやびっくりではない。あるかもな〜と思ってワンピースを着ていった。ないかもな〜と思って足元はパンプスじゃなくてブーツにした。 詳細を書くのもアレなので、私…

買って良かったもの2023

タイトルは 買ってよかったもの ですが、貰ったものとかも含まれています。(なんなのだ) 1.EVOLのVカットステッチパンプス(黒) View this post on Instagram A post shared by EVOL (イーボル) (@evol_official0) www.instagram.com どんなにつま先が…

今年の目標2023

あけましておめでとうございます。 2023年になって結構日が立ってしまったのですが、今年の生活目標を書きとめておこうと思います。書いてもあんまり見返さなくてやらない可能性もなくはないけど。 ちなみに去年の生活目標というかテーマは 平日を充実させる…

別にPMSひどくないけど超低用量ピル始めてみた

こんにちは。27歳女性です。 PMSも生理痛もたぶんめちゃくちゃ重度ではないんですが、ノリで婦人科に行ったらあっさり超低用量ピル*1貰えて今2シート目(2ヶ月目)なのでそこまでの感想を記録しておきたいと思います。 何の参考にもならないと思うけど口コミ程…

ジャニオタ、推し香水を作る。

お久しぶりです。 松村北斗くんが元気なことしか情報がない夏*1(元気なら良かったです)、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 何番煎じか分かりませんが、念願の推し香水を作ってみたらとっても楽しかったので詳細レポを書きたいと思います! 今…

#恋マジ の登場人物に全力で共感してみた

おはようございます。 推しの濃厚キスシーンからはや一週間、皆様いかがお過ごしでしょうか。 土曜日のTVerの検索ワードランキング2位(タレント部門では1位!)に「松村北斗」が載るなど、何かと話題の"恋マジ"こと月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうす…

【北斗担各位】来たる朝ドラ『カムカムエヴリバディ』のハッシュタグどうするか問題

おはようございます。 夢にまで見た松村北斗くん朝ドラ出演の秋、皆様いかがお過ごしでしょうか? カムカム公式Twitterをガン見しながらワクワクが止まらない今日この頃ですが、 ちょっと心配なのがTwitter上での実況はどうしよう?朝ドラファンと上手くやれ…

推しの初主演映画『ライアー×ライアー』を観た

こんにちは。中高生向けトンチキ恋愛映画*1ハンター、由宇です。これまで何作もの中高生向けトンチキ恋愛映画を 自ら好んで観てきた私(25歳)ですが、 このたび自担(自担という言葉に未だ照れがある…)の松村北斗くんのW主演映画「ライアー×ライアー」が公開…

【SixTONESデビューライブ】 TrackONE -IMPACT- を見たよ

私のはてブも開幕。はじめまして、由宇です。 TrackONE-IMPACT- 発売されましたね!*1すげぇ…。デビューじゃん…。 もちろんフラゲしたよ!(初回盤通常盤ブルーレイを購入しました。) で、すでに全部のディスクを1周見たのですが もっとガンガンに感想言いた…