キラリと光る星

アイドルなど。雑記。SixTONESとハロプロ

今年の目標2023

 

あけましておめでとうございます。

2023年になって結構日が立ってしまったのですが、今年の生活目標を書きとめておこうと思います。書いてもあんまり見返さなくてやらない可能性もなくはないけど。

 

ちなみに去年の生活目標というかテーマは 平日を充実させる でした。平日美味しいランチを開拓するという意味です。会社勤めの彩りになって結構良かった。

 

で本題ですが 2023年からの生活目標というかテーマは 「持ち物のキャラブレゼロを目指していく」にしようと思います。買い物の指標。

去年はミニ財布、折り畳み傘、長い傘、化粧品を入れるミニクリアポーチ、腕時計を私っぽいアイテムにする事が出来てかなり満足度が高かったので、ほんとは気に入ってないんだけど惰性で使ってる物などを買い替えていきたい。

 

以下お買い物メモ。

・バッグインバッグ(コクヨのインナーバッグを見に行きたい ミニ財布と手帳とペンとピルケースがいっぺんに入ると良いな)

・ピルケース

・黒い鞄(ミニバッグもA4バッグもない)

︎︎︎︎︎︎☑︎スマホカバー(ミッフィー可愛いんだけどね…厚み含めてあんまり気に入ってない)

・ペンケース(全壊しているので)

・定期入れ(就活鞄の付録みたいなのを使っていてハートのチャームが付いていてありえない)

・メガネ(輩になりたくて金フレームを買ったけどPC夏と診断が下って化粧品を夏のラインナップに替えたら合わなくなって銀が欲しくなってきた まぁ優先度低いこれは)

・目が覚めるハンドクリーム(MARKS & WEBの香りを確認する)

 

 

 

取り急ぎこんなもん…。思いついたら書き足していきます。

 

では。