キラリと光る星

アイドルなど。雑記。SixTONESとハロプロ

今年の目標2024

 

あけましておめでとうございます。

遅すぎる。

1月はなんだかバタバタでこんな時期になってしまったけど、今年の目標を一応掲げておきたいと思います。

 


①健康になる

・整体に行く

背中こりからの肩こりからの首こりからの眼精疲労からの頭痛が酷いため。あとYouTubeで整体の動画見て楽しそうだなって。

 

・良く寝る

見てくださいこの睡眠グラフを。酷い。

7時間寝るとめっちゃ身体が元気なことに気づいているのだけど日付け越える前に寝ると2時に起きちゃうんだよな。まずは2時に起きた時に3時までTwitter見るの止める所から始めよう。すぐに寝直す!

あとベッド買いたい。起きた瞬間から腰バキバキだから。

 

・冷えを本気で解消する

これはどうしたら良いんだろう。年中寒い。とりあえずアームウォーマーは買いたい。マッサージとかすればいいのかな。

 

②身なりを整える

・ブラを買う

ちゃんと測って貰いたい!(これが億劫でずっとブラ買いに行けずヘロヘロのを着けている。誰か助けて下さい)

 

・眉毛サロンに行く

1回正しい形を知りたいのと、毛が太いので自分ですくとめっちゃまばらになるので濃淡の正解も知りたい。

 

③私らしい持ち物を増やしていく(2023年から引き続き)

以下買い物メモ。

 ︎︎︎︎☑︎スマホケース

 生理用のポーチ

︎︎︎︎☑︎ 眼鏡

キーケース

︎︎︎︎︎︎☑︎ローファー(仕事靴)

︎︎︎︎☑︎耐熱マグ

︎︎︎︎︎︎☑︎折りたたみ傘

︎︎︎︎︎︎☑︎イヤホン

 

こんな感じ。何年もずっと重い腰が上がっていない案件ばかり…。

頑張ろう。